-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Re:New!!
2010-12-17 Fri 20:43

一度ブログの記事を全て削除して 新しくブログを立て直した形にしました。

どうも Leiraです。

更新しなくなった日から どのくらい経ったのかは分かりませんが

もう関わりが無くなってしまった人 新しく関わりを持った人が

著しく変わってしまいました。 やっぱりネットの世界こわい。

これといって書くことも無いと思いますが

暇で死にそうな時、適当に更新していけたら良いなと思います。

自分の暇潰しになると同時に 皆さんの暇潰しになれば幸いかな。

書くこと無いので今日はこのへんで。

れーらんでした。

あ いよいよ寒くなってきたので

体調管理にはお気を付けて。
別窓 | Other | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Re:社畜 | Le:iran's Blog |
この記事のコメント
まじネット世界怖い
れーらんさんの日記のかきかた面白い

これからも期待age
2010-12-17 Fri 20:55 | URL | こころ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| Le:iran's Blog |
